SSブログ

背中の痛みの原因はストレス [背中の痛み 原因]

背中の痛みの原因はストレスが
かなり多いようです。

何でも85%の背中の痛みの原因が
分かっていなくて、
そのうちの何割かがストレスが原因とのことでした。

私は事故ですので、ストレスが原因ではありませんが、
もしかしたら、さらにストレスも入ってきているのかも
しれません。

ストレスがないっていうのは無理ですからね。

絶対にかかるので、背中の痛みに来ても、
何ら不思議ではありません。

だとすると、事故とストレスの両方だから、
治らないんですかね。

おそらく、事故だけだったとしても、
治ることはないのかもしれませんが。

それでも、何とかしたいですね。

取りあえず、息苦しさだけでも、
何とかできれば良いんですが。

難しいんですかね。

取りあえず、探してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。