SSブログ

背中の痛みで息苦しいのは酒が原因 [背中の痛み 原因]

背中の痛みで息苦しい原因は、
酒のせいという話を聞きました。

お酒の飲み過ぎにより、
すい臓が炎症を起こしてしまうそうです。

そして、背中が痛くなるということですね。

私は、そこまでお酒は飲まないんですよね。
なので、飲み過ぎということはないと思うんですが。

それでも、飲まないようにしたほうが良いんですかね。

もしかしたらも、あるかもしれませんしね。
そもそも、お酒の量は、人によって
異なりますしね。

たくさん飲んでも酔わないって人もいれば、
少し飲んだだけでも酔ってしまうという人もいますし。

なので、どのぐらいが飲み過ぎかというのが、
人によって異なると思うんですよね。

なので、飲まないようにしたほうが良いのかもしれませんね。

取りあえず、お酒を飲まないようにしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。