SSブログ

背中の痛みで息苦しい時はサポーター [背中の痛み サポーター]

背中の痛みで、息苦しい時には、
サポーターを使うのも手みたいです。

サポーターを使えば、固定されますから、
痛みは和らぎますよね。

なので、サポーターを使ってみようと思います。

ただ問題は、何を使えば良いのかが分からないんですよね。

種類が多すぎて、どれが良いのか
全く分かりません。

どれも同じなんですかね?

取りあえず、良さそうなものを使ってみたいと思います。


ただ、サポーターって、痛みを和らげることはできますが、
それ以上のことはできないですよね。

治すことはもちろんできませんし、
痛みをなくすこともできません。

そうなると、何か他に探す必要がありそうです。

サポーターじゃなくて、
なんとかして治したいんですよね。

こんな状態でずっと生きていくなんて嫌ですので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。