SSブログ

背中の痛みで息苦しい時は枕 [背中の痛み 枕]

背中の痛みで息苦しい時には、
枕を変えると良いという話を聞きました。

特に寝起きに息苦しい時ということですかね。

枕が原因で、息苦しくなっている
ということですね。

枕は背中の痛み以外でも良く言われますよね。

人それぞれ、頭の大きさや形状が違うから
自分にあった枕を使う必要があるとか何とか。

本当はそうしたほうが良いんでしょうが、
オーダーメイドなんて高すぎですからね。

さすがに、枕に1万も2万も出せないですね。

でも、それで息苦しさが治るんであれば、
良いんでしょうが、
私の場合、ほぼ枕が原因じゃないですしね。

事故で背中を痛めていますので、
おそらくそっちが原因だろうと思うので、
枕を変えた所で治らないと思うんですよね。

なので、1万も2万も出してもバカバカしいかなと
思いますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中の痛みで息苦しい時はサポーター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。